« 食器洗い機ってどうですか? | トップページ | 壁掛け式CDプレイヤー買いました♪ »

2005年1月26日 (水)

食器洗い機迷う〜

今日は朝から雨・・・寒い1日でした。

まだ私もノンちゃんも風邪気味なのでおうちでゆっくりしました。



こんな日はお家で食器洗い機の研究です(笑)

各社のパンフレットを並べ・・・研究研究

我が家のキッチンはせまいのですがシンクの横にスペースがあるので

そこに棚を置いて置くつもりです。



いままでそういう発想がなくて我が家には

置けないものという位置づけだったのですが・・



しかし悩むのです。

ナショナルのはたぶん一番よいのだと思います。

東芝のは食器がかご式になっていて入れやすそう。

シャープのは塩で洗うのが面白いかな。

TOTOのは機能もシンプルだけどデザインが素敵。



はふふ

BBSの方でもみなさんにいろいろお話聞かせてもらえて

感謝しています。



週末に主人と実物を見に行ってきますね。

しかし風邪・・すっきり治らないわ〜

|
|

« 食器洗い機ってどうですか? | トップページ | 壁掛け式CDプレイヤー買いました♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事