« ノンちゃんのおもちゃ | トップページ | 食器洗い機迷う〜 »

2005年1月25日 (火)

食器洗い機ってどうですか?

昨日は会社を休んだ主人と鼻水が止まらないわたし・・・

鼻水が出てるけど元気一杯のノンちゃんとまったりした1日でした。

もう3日もろくに外にでていないわ・・

今日も鼻水が出ているので大事をとって児童館はお休みします。

早く完全復帰したいところです。

主人は朝は微熱だったけど今日は休めないらしくて会社へ行きました。



話は変わりますが・・「食器洗い機」って使っている方いますか?

そろそろ我が家も買おうかなと思い・・

何しろ私はお皿洗いが苦手で。。。乾燥肌だから冬場は手もガサガサ。。

休日なんて朝→お茶→お昼→お茶→夕食→お茶と

何回も何回も手洗いしていて・・辛いところです。



近くのお店でパンフレットをもらってきて眺めているのですが

ナショナルも東芝もシャープも日立も三洋もTOTOもそれぞれ

いい部分も悪い部分もあって決めかねています。



実際に使っている方

どんな点に注意して選べばいいのかアドバイスしてください


|
|

« ノンちゃんのおもちゃ | トップページ | 食器洗い機迷う〜 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

のこちゃん、こんばんは。
風邪、まだみたいね。今日はほんと寒かったから、外にでないで正解よ。
のこちゃん一家、早く良くなるといいな。

ところで、食洗器、私も欲しいけど、なんせ、置く場所がないから、このマンションではあきらめているの。
私も冬は手荒れするので、今はゴム手袋で、洗い物してます。お湯と洗剤って、すごく手が荒れるみたい。
ハンドクリームがかかせないわ。

あまり役にたたないコメントでごめんね。

投稿: なお | 2005年1月26日 (水) 21時23分

なおちゃんおはようー
主人の風邪はほぼ完治。
時間差でひいいた私達の風邪はもう一歩かなぁ。

今日はエアロ休もうと思って。
ぶり返したらいやだから・・{涙}

食器洗い機置く場所無理矢理つくって
買います(笑)
ハンドクリーム塗らないとガサガサよね。

投稿: ノコ | 2005年1月27日 (木) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノンちゃんのおもちゃ | トップページ | 食器洗い機迷う〜 »