« Hanako west | トップページ | 風邪 »

2005年1月21日 (金)

ノンちゃんのプレイマット

寒くなってきたのでノンちゃんはお家で遊ぶことが多くなってきました。

リビングのノンちゃんの遊びコーナー(我が家は子供部屋は狭いのでないので・・・)をもっと楽しい空間にしてあげたいな〜って思っていました。



「そうだボロボロのホットカーペットカバーをなにか子供らしい可愛い柄にしてあげよう!」

と思って探したのですが、なかなかピンとくるものが見つかりません。

必要以上に高くてもすぐに汚しそうだし。。

あんまり安っぽいのじゃリビングのイメージが崩れちゃうし・・



そんな思いでやっと見つけたのが「下町のカーペット屋さん」というネットショップの

ベルギー製のカーペットです。



フェリシモでも似たようなのを4〜5000円で取り上げていたけれども・・・

こちらはなんと1枚2000円とお安いのが嬉しい!

プチホテルのショッピングタイムに詳しく書きましたのでどうぞ♪



実際使っていますがとても丈夫でゴミも取れやすく

子供用にぴったり。柄もヨーロッパらしく可愛いのでお気に入りです。



寒い冬・・お子さんをお持ちのかたはどんなお家遊びをしているのかしら?

なにか面白い遊びがあったら教えてくださいね。

|
|

« Hanako west | トップページ | 風邪 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事