« 香蘭社の季節のお皿 | トップページ | 甥っ子のお誕生日会 »

2005年1月29日 (土)

日本橋高島屋

ノンちゃんもだいぶいいし・・・私のストレスも溜まってきたので

今日は朝から日本橋の高島屋へお買い物に行ってきました。



車だったけど午前中だったのにスムーズに駐車場に停めれてよかった!



ノンちゃんのおもちゃや和食器など眺め・・

お昼は「資生堂パーラー」へ



ハンバーグやグラタン・コロッケなど資生堂パーラーの

名物がちょこちょとと集められた花椿プレートというのをいただきました。

美味しかったわーデミグラソースがとっても美味



ノンちゃんにはキッズプレートを取ってあげました。

これがまた豪華!

キッズプレートは1200円ちょっとなのですが

クリームソーダーにチキンナゲット・エビフライ・ハンバーグ・サンドイッチ・

グラタン・ポテトフライ・デザートと小さいサイズだけど

ちゃんと資生堂パーラーの味!



もちろんノンちゃんはそんなにまだ食べれないので

親の私達が横からお味見〜



これはもしかしたら日本一豪華で美味しいお子さまランチでは

なーんて思うほどオススメです。



午前中だけど少しの時間でしたが

ずっと自分の風邪とノンちゃんの風邪でお家にいたので

気分転換できました。今日のノンちゃんおもちゃの電話機とからっぽのポップコーン入れをかけて・・

とことこ家中を歩き回り・・なにやら電話で「えっ?えっ?」ってお喋りしています。

|
|

« 香蘭社の季節のお皿 | トップページ | 甥っ子のお誕生日会 »

ノコの日記」カテゴリの記事