« 結婚8年目ともなると・・ | トップページ | 新しい掃除機が届きました♪ »

2005年1月14日 (金)

ノ・・ノンちゃんの指が!

今日は午後から仕事に行き

会社のメンバーで鰻を食べに行きました。

鰻の前川というお店でした。

老舗らしく立派な店構えで

お値段もいいのですがそれに似合うおいしさでした♪



隅田川の眺めながらのお食事は格別ですね。



ご機嫌で帰宅したのに・・帰宅後ハプニングが!

ノンちゃんを実家に迎えに行き

そのまま自宅へ戻ってきたまでは良かったのですが・・

一瞬目を離した隙に玄関の重たいドアに

ノンちゃんの指がきゅーっと挟まれていました!!



すぐに今までにないほどの大泣き!

みるみる指が赤く腫れてきて・・

もしかして骨折!?とパニック状態に・・



私は大焦りでノンちゃんを抱え整形外科へ

飛んでいきました。



幸いレントゲンを撮ったら骨に異常なしで

腫れているだけとのことだったので一安心でしたが・



本当に今回は焦りました。



きっとこれからさきこんな風にひやっとすることも

多いのでしょうね。



もっと気をつけなくちゃ・・

今本当にベビーカーにも乗らず

手もつながず歩きたがるので

買い物恐怖症です。


|
|

« 結婚8年目ともなると・・ | トップページ | 新しい掃除機が届きました♪ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

{雪}早速日記新しくなったね!
更新楽しみにしてるよ〜<色:#3300cc>

投稿: きょうこ(姉) | 2005年1月15日 (土) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/6853102

この記事へのトラックバック一覧です: ノ・・ノンちゃんの指が!:

« 結婚8年目ともなると・・ | トップページ | 新しい掃除機が届きました♪ »