« 私も・・・風邪 | トップページ | 食器洗い機ってどうですか? »

2005年1月24日 (月)

ノンちゃんのおもちゃ

今日は主人は会社を休むそうです。

そのほうがいいかも。。無理してまたぶりかえしたら大変だから。



最近お友達を通して知った可愛いおもちゃなんですが

とってもステキだから皆様にもご紹介しますね。

私は一目惚れしてすぐにネットで探して買ってしまいました・・



フランスデザインの「DJECO 10キューブ 」という名前のものです。





箱がいれこになっていて全部積み上げれば

ノンちゃんの背丈よりも高くなるほどです。

10個のキューブは、ふんわりかわいいパステルカラーで私好み!

色を揃えて積み上げてみたり、

一つ一つのキューブには数字が書かれているので、数や色の勉強にもなります。

イラストもそのキューブによってフルーツとか動物とかテーマが決まっています。



今はノンちゃんに「ワンワンどこかなぁ?」とか「バナナはどれ?」とか

聞くと箱の周りをグルグル回って探してくれます。



紙だから崩れても痛くないし、飽きずに長く遊べそうです。



詳細はプチホテルのショッピングタイムに載せましたのご興味の

ある方はこちらからどうぞ♪

|
|

« 私も・・・風邪 | トップページ | 食器洗い機ってどうですか? »

子供のおもちゃ」カテゴリの記事