« 食器洗い機迷う〜 | トップページ | 香蘭社の季節のお皿 »

2005年1月27日 (木)

壁掛け式CDプレイヤー買いました♪

寒いですね!

今日ノンちゃんがとうとう発熱・・朝から元気ないなぁと思ったら

38度もありました。

私も今週はお家でゆっくりノンちゃんと過ごしています。



お家にいることが多いので、

先日購入した無印の壁掛け式のCDプレイヤーが大活躍しています。



面白いカタチでしょ?(笑)換気扇みたい〜で!

CDをいれるだけでカバーがないのです。

下のコードをひっぱるとくるくる回りだして音楽が・・

全面スピーカーになっていて音も割といいです。

というかBGMにぴったりな音響です。そうたとえて言えばオシャレなカフェや

ケーキ屋さんに入ったときそっと流れてくるBGMのような感じかな



今まで部屋のBGMはパソコンやDVDのデッキで聴くことが

多かったのですが・・めんどくさくて簡単にできるのを探していて

巡り会いました。

本当に機能も音量と次へ飛ばすくらいしかできない

アナログですがそれがまたいいわ♪



でも私はオシャレなBGMを聴くつもりだったのに・・

ノンちゃんが気に入ってしまい・・しまじろうのCDばかりくるくるまわっています。



CDが終わると次はこれとまた童謡CDを催促されます・・・



オシャレなんだかどうだか?ですね

まぁ本人は病気なのにノリノリで「おおきなくりのきのしたで」

や「いとまきのうた」で踊っています(笑)



早く元気になって欲しいな。




|
|

« 食器洗い機迷う〜 | トップページ | 香蘭社の季節のお皿 »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノンちゃん風邪ひいたのね。
子供さんはよっぽどひどくならないと割りと元気だよね。早く治るといいね。

CD我が家は、DVD(テレビ用のね)か、PCしか聞けないのです。デッキ壊れてから購入していなくて。
ラジオは、懸賞の当選品のお風呂で聞けるラジオ使っています。電池しきなの。

無印チェックしてみよう。

投稿: 森 | 2005年1月29日 (土) 21時29分

森ちゃんこれシンプルだけど
なんか味があって可愛いのよ〜
換気扇と間違えそう(笑)

CDの絵とか飾って置いてもオシャレなのだと
聴いてないときも嬉しいわ。
でもうちはしまじろう・・・だけどね・・

投稿: ノコ | 2005年1月30日 (日) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食器洗い機迷う〜 | トップページ | 香蘭社の季節のお皿 »