« 新しい掃除機が届きました♪ | トップページ | いわさきちひろさん♪ »

2005年1月16日 (日)

福袋

新年になって福袋ってみなさん買われましたか?

私・・袋大好きなんです

まぁ当たりはずれもありますが

そのドキドキ感はたまりません。



これは楽天の蜜柑屋さんで購入した福箱♪



蜜柑屋の産地、吉田町で採れた旬の野菜・果物を5キロ箱にギュッ!っと詰めこんだもので、昨日届きましたよ〜



蜜柑はジューシーでとても美味しいし

しそわかめちりめんはノンちゃんも大喜び。

ハチミツ好き私にたまらい『みかん山のはちみつ』も入っていました。



今ノンちゃんがうろうろして満足に買い物ができないので

ついついお家でネットショッピングすることが多くて危険かも・・




|
|

« 新しい掃除機が届きました♪ | トップページ | いわさきちひろさん♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事