« ノ・・ノンちゃんの指が! | トップページ | 福袋 »

2005年1月15日 (土)

新しい掃除機が届きました♪

昨日頼んでいた掃除機が届きました♪



東芝のすごわざカップというもので

サイクロンと紙パックのいい所を取り入れた

全く新しいタイプの掃除機で

手元のカップで大きなゴミ(髪の毛やほこり)をまずとり

細かい塵は紙パックへというコンセプト♪



これなら間違ってボタンとか吸っちゃっても

すぐに確認できますね。



排気も紙パックのゴミを通らないので安心

(厳密にいうと細かい塵のみのパックは通るのですが)



使い心地いいですよー

しかし・・8年で掃除機も進化したものですね。



それから今日は実家の母の誕生日でした。

お茶を一緒にしてプレゼントを渡して簡単ですが

お祝いできてよかったです。

今度ゆっくり外食でもしたいな〜

|
|

« ノ・・ノンちゃんの指が! | トップページ | 福袋 »

ノコの日記」カテゴリの記事