« 90000人目のお客様♪ | トップページ | ノンちゃんのプレイマット »

2005年1月20日 (木)

Hanako west

先日いただいた「3人の女の子のレシピカレンダー」という本は

Hanako westのウェブから生まれたレシピブックだそうで、とーってもキュートな本♪WEBからも購入できるようです。



東京のHanakoよりずーっとオシャレでうらやましいなぁ。

私この手の本って大好きなんです。今は時間がなくて本の通り作ったりできないけど・・

眺めているだけでも幸せ!

育児の合間にこういう本をパラパラめくると少しだけ自分の時間がとれた気分になれます。



みなさんの気分転換方法もよかったらお聞かせくださいね

|
|

« 90000人目のお客様♪ | トップページ | ノンちゃんのプレイマット »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

取り上げていただいて有難う!この本は義理姉がかかわったモノで、きっと私も好きだろうと送ってくれたの。私と姉は好きなモノが似ていて、いつもいろんなことを教えてもらってます。
子供がもう小学生なので、姉は自分の時間を上手に使い、素敵なお仕事をしている素敵な主婦です。私の憧れなんですよ。
この本はきっとのこさんにも共感してもらえると(勝手に)思いご紹介させてもらいました。
たくさんの人の目に触れることができれば姉も喜びます。
どうもありがとうございました。

投稿: aki | 2005年1月21日 (金) 20時15分

akiちゃんいただいた本ステキだったので
取り上げさせていただきました♪
こちらこそありがとう〜
素敵なおねえさまがいらしてうらやましいわ{晴}

きっとプチホテルのお客様のツボかもしれないね{ルンルン}

投稿: ノコ | 2005年1月22日 (土) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 90000人目のお客様♪ | トップページ | ノンちゃんのプレイマット »