« 福袋 | トップページ | 紙コップを使ったおもちゃ »

2005年1月17日 (月)

いわさきちひろさん♪

ノンちゃんがいわさきちひろさんの絵に出てくる

女の子の雰囲気に似てるって言われた話は以前の日記で書きましたね。

(親ばかな内容ですいません)



そういえば私ってば・・いわさきちひろさんのイラスト集みたいなのって持っていないわ・・

なにかダイジェストみたいなの欲しいわ〜と思って探して見つけたのが

ちひろbox」です。プチホテルのショッピングタイムに載せました。

よかったら・・ご覧下さいね。



とっても可愛くコンパクトに仕上がっているので

ちょっとほっと一息着きたいときにいつも手が届く場所に置いています。

最近のお気に入りです。



それから昨日ノンちゃんつながりで仲良くしていただいている

Aちゃんご夫妻&Hくんが大粒のイチゴをお土産に

遊びにいらしてくださいました。



お互いの旦那さまも交えての

とても和やかな時間をありがとうございます♪






|
|

« 福袋 | トップページ | 紙コップを使ったおもちゃ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事