« 壁掛け式CDプレイヤー買いました♪ | トップページ | 日本橋高島屋 »

2005年1月28日 (金)

香蘭社の季節のお皿

先日主人が結婚式の引き出物でいただいたカタログギフトから選んだ

香蘭社の「月ごよみ銘々皿」が届きました。



節分・雛祭り・端午の節句・七夕・お月見のイラストがそれぞれ

描かれていてなかなか可愛い







とりあえずお皿立てに節分のものを飾ってみました。

当日はこれにおマメをのせようかしら?



日本の歳時記とても大切にしたい今日この頃です。

|
|

« 壁掛け式CDプレイヤー買いました♪ | トップページ | 日本橋高島屋 »

ノコの日記」カテゴリの記事