« 紙コップを使ったおもちゃ | トップページ | Hanako west »

2005年1月19日 (水)

90000人目のお客様♪

一昨日おかげさまでこのプチホテルも9万人目の

お客様を無事お迎えできました!

今回は『陽だまりの部屋』のYukiちゃんでした♪

他にも狙ってくださった方もありがとうございました。



このHPをopenしたのは2001年でした。

結婚して数年経ちまだ子供もいなくて毎日なんとなく過ごしていたとき・・

私自身が日々を前向きに過ごせるように、

そして訪れてくださった方にもおくつろぎいただけるような空間にしたいと

思ってプチホテル仕立てというのを思いつきました。



今回踏んでくださったYukiちゃんはopen当時からのおつき合いになります。

実際に会ったこともある、とても素敵な女性です。

サイトもステキなのでよかったら訪れてみてくださいね。



Yukiちゃんへ送った福袋♪そろそろ届くころです。

中身は結構実用的な文房具関係です♪

ナショナルトラストのものって好きなんです。



プチホテルを通じて日本全国にお友達の輪が広がりました。

みんなネットの世界だけの架空のつきあいではなく

お年賀状なんかもやりとりしちゃうようなお友達になってきていて

本当に感謝しています。



このプチホテルの存在は身内は姉だけ

あとはごく親しい周りの友人にしか教えてないのです。

なんとなく私の隠れ家のような存在なので・・



これからもどうぞ宜しくお願いします。

いつもご滞在ありがとうございます

|
|

« 紙コップを使ったおもちゃ | トップページ | Hanako west »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

私も最初のサイトをオープンしたのはノコちゃんと
同じ年でした。
ノコちゃんときょうこさんはいっちばん最初からのお友達なんだ。
こうやって長くお付き合いできて嬉しいです{指輪}
絵文字可愛い・・・・。

投稿: メイ | 2005年1月20日 (木) 13時37分


そうだよねー
うさうさちゃんと呼んでいたよね。{うさぎ}

まだけーぴーくんはこの世にいなかったよね
懐かしい・・
ほんとうにこれからも末永く仲良くして欲しいです。

投稿: ノコ | 2005年1月21日 (金) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紙コップを使ったおもちゃ | トップページ | Hanako west »