« お礼参り | トップページ | お雛様 »

2005年2月 7日 (月)

食洗機使い心地♪

我が家に食洗機が届いてから数日経ちました。

毎日いろんなモードを試して楽しんでいます。



ルクルーゼのハートのお鍋もお皿もお玉もフライ返しも

みーんな収まります。もちろん夕食の食器も全て。

昨日はハムステーキでかなり油でどろどろの食器達も

終わってみれば天使の輪ができるほどピカピカ!

白いお皿なんてキュッツキュッツと音がします。



素晴らしい〜

なんでもっと早く買わなかったのかしらー

もう手放せない。

たとえ食器洗い機が10万しても欲しいかも・・・

と食器洗い機をすでにお持ちの方の感想と全く同じくです!



卓上型はあんまり入らないかなと思っていましたが

想像よりずっと入るのでびっくりしました。

2人+1歳児なら1日1回で食器だけなら充分。

お鍋とかも入れるなら2回回せばいいと思います。



とにかく夕食後の時間にゆとりが持て

ノンちゃんともゆっくり食後の寝るまでの時間も遊べるようになりました。

お互いご機嫌です♪お風呂上がりのノンちゃんです。




|
|

« お礼参り | トップページ | お雛様 »

ノコの日記」カテゴリの記事