« 食洗機使い心地♪ | トップページ | ついてない・・ »

2005年2月 8日 (火)

お雛様

節分も終わったことだしノンちゃんのお雛様を出しました。



ノンちゃんのお雛様は私の実家からの贈り物。

去年は浅草橋に見に行っていろいろ見たけど

一番最初にピンときた久月のものにしたのです。

お顔が優しげなところと

衣装の色が薄いところが気に入っています♪



桃の節句って大好き。

ピンク色が春を待ちわびる私の気持ちにぴったりなのです。



今年はノンちゃん関係でもおひなまつりを

する予定で、今から企画にワクワクしています。



みなさんはどんなおひな祭りかしら?

自分自身が女性なんだからおひなまつり

楽しまなくちゃですね〜

|
|

« 食洗機使い心地♪ | トップページ | ついてない・・ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事