« てぬぐい♪ | トップページ | 食洗機使い心地♪ »

2005年2月 6日 (日)

お礼参り

東京は快晴でした

主人とお出かけモードだったので人形町の水天宮まで行って来ました。

ノンちゃんを授かったとき戌の日に安産祈願のお参りにいったものの

実は・・お礼参りに行っていなかったのです。

バチが当たりますよね。こんなのじゃ・・



と言う訳で行ってきたのですが・・お日柄がよかったのか

妊婦さんが沢山いらっしゃいました。

あと生まれたばかりの赤ちゃんのお宮参り♪

とても和やかで幸せそうな雰囲気が漂っていました。



前に来たときはノンちゃんはお腹の中だったのに

今はトコトコ歩いている・・

こうやって来れたことに感謝しなくちゃ



帰りに甘酒横丁の柳屋さんという

有名な鯛焼きやさんで鯛焼きを10個も買ってしまいました!

生地が薄くてカリカリしていて

あんこは控えめな甘さでたっぷりはいっているのでとっても美味しいの

並ぶ価値ありです!




|
|

« てぬぐい♪ | トップページ | 食洗機使い心地♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事