« お風呂上がり | トップページ | おひな祭り会 »

2005年2月25日 (金)

パソコンがぁ・・・

大変なことが

パソコンが壊れちゃいました

再セットアップしたので今までのデーターが全部消えちゃいました。。



最近忙しくてここ2年ほど恐ろしいことに

バックアップを取っていなかったのです。。。

反省・・しても遅いのですがこれからはマメにバックアップします!



そんなわけで・・メールアドレスもわからなくなってしまい

HPビルダーも壊れちゃいました。

HPの更新もできません。。。



この日記をお読みの方で

私のメールアドレスをご存じの方

メールアドレスをもう一度よかったら教えてください。

よろしくお願いします。



あぁぁ立ち直れない。。です。


|
|

« お風呂上がり | トップページ | おひな祭り会 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事