« パソコンがぁ・・・ | トップページ | 食あたり・・・・ »

2005年2月26日 (土)

おひな祭り会

今日は先日の日記でも書いた通り

同じくらいの月例のお子さんをお持ちの方との

集まりでした。

おひな祭り会をしました





















ひなあられや菱餅のゼリーなどを入れた玉手箱に

桜餅♪100円ショップで買ったちりめんのお手玉などをみんなに配って

おしゃべりタイム♪



昨日のPCトラブルのショックから立ち直れていなかった私も

忘れて・・ご機嫌になりました。



終わった後は新車のラフェスタでドライブしました。

ノンちゃんもお空を見上げてわーわー騒いでいましたよ。


|
|

« パソコンがぁ・・・ | トップページ | 食あたり・・・・ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事