« くず餅 | トップページ | お騒がせしました〜 »

2005年2月 3日 (木)

食器洗い機→落ち込み・・

とってもブルーです・・・ブルーすぎるっ



何故かというとですねぇ・・

食器洗い機の取り付けに来てもらったのですが

なんとうちの台所の水栓のガバーナットというところが

さびて固くなっていて取れなくて・・分岐栓を取り付けられなかったのです!



男性の方が3人がかりで回してもびくともしなかった・・・



がーんっ

そんなこと予想していなくてワクワクしていた私はずどーんと落ち込んじゃいました!



結局後日水道屋さんを呼んでそこをなんとか取ってもらうか・・

もしくは水栓ごと取り替え!なんていう話になってしまいました。





食器洗い機も持ち帰られてしまったし・・・

むなしく置こうと思っていた場所ががらーんと空いています・・



とりあえずINAXの人から今日電話をもらって相談するのですが

あーーーーーーー出費が痛いですっ



私の住んでるマンション築20年近いのでしょうがないのかなぁ。。。

これからさき我が家の電化製品だけじゃなくて

住まいについてもメンテナンスかかりそうで怖いです。





朝から暗い日記でごめんなさい。

でもここまできたら食洗機簡単にはあきらめられないわっ

笑い話になってきましたねぇ。がんばります・・です。

|
|

« くず餅 | トップページ | お騒がせしました〜 »

ノコの日記」カテゴリの記事