« お騒がせしました〜 | トップページ | お礼参り »

2005年2月 5日 (土)

てぬぐい♪

昨日は近所のお友達のお家へ遊びにいってきました。

いつもながらとても綺麗なお家でうっとり

用意していただいたアフタヌーンティーでお喋り。

ノンちゃんもHくんとずいぶん一緒に子供同士遊べるようになったので

ゆっくりできました。



Aちゃんからおひなまつりにということでいただいた「かまわぬ」

というお店の手ぬぐい!とーっても私好み!

代官山にshopがあるそうなのでぜひ行ってみたいです。

季節にあった柄が沢山用意されているの♪



日本の歳時記が大好きな私にはとても興味深いものです。

Aちゃんはこのてぬぐいをお手ふきとして出してくださいました。

なるほど!とアイデアをいただきましたわ。



センスの良い友人と会うと

とってもとっても刺激を受けてしまう私です。

これからも仲良くしてくださいね。

|
|

« お騒がせしました〜 | トップページ | お礼参り »

ノコの日記」カテゴリの記事