« ついてない・・ | トップページ | しまじろう »

2005年2月10日 (木)

英語の絵本

今日はノンちゃんの絵本の紹介です。



先日お友達のお家で可愛い英語の絵本を見せていただきました。

外国の物は色遣いが大変綺麗なので、

ノンちゃんにも外国の絵本をなにか買ってあげたいなぁ・・

と思いAmazonで探して、ピンときたのがです



お話も仕掛けも可愛くて本当にオススメです。

プチホテルのショッピングタイムに詳しく書きましたので

ご興味のある方はこちらからどうぞ。



外国の色遣いはとてもセンスがいいので

色彩感覚を磨くのにもいいかも〜

とくに1冊目は親も楽しめる内容で、

飾っておいもインテリアになる絵本は嬉しいものです。




|
|

« ついてない・・ | トップページ | しまじろう »

子供のおもちゃ」カテゴリの記事