« 英語の絵本 | トップページ | おじいちゃんとおばあちゃん♪ »

2005年2月11日 (金)

しまじろう

子供の間で人気のしまじろうの「うみのだいぼうけん」という

コンサートへ行って来ました。

こういう子供向けのコンサートははじめて。

会場にはしまじろうのぬいぐるみを持ったお子さんが

沢山いてびっくり。。。



ノンちゃんは最初緊張して手に汗をかくほどでしたが・・

後半は手拍子を打ったりして

ノリノリになってくれました。



ノンちゃんは楽しそうでよかったー

親はちょっと眠くなりましたが・・・



会場が蒲田だったので

帰りにお気に入りの「鳥久」で唐揚げを沢山買ってきました。

ここのは本当に美味しくて大好物なのです

ほんとこの唐揚げのためにわざわざ買いに行ってもいいほど好きです。



そして最近できた大森のヨーカドーものぞいてみました。

駐車場が広く1000台近く置けるのでよかったです。

カートが子供向けにあんぱんまんやらドラえもん・ぷーさん

などあって他のお子さんは大喜びで乗っていました。

が・・慎重派のノンちゃんは警戒心一杯で1分もたたない内に

下車・・



めげずに主人に見てもらって・・

フランフランが入っていたので最近はまっているキッチン雑貨を

いくつか購入して帰宅しました。



ふぅ〜疲れた!




|
|

« 英語の絵本 | トップページ | おじいちゃんとおばあちゃん♪ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事