« 雨の中 | トップページ | 川崎 »

2005年2月17日 (木)

イーストリートベーグルズ♪

今日は美味しいもののお話です。

メル友のMちゃんは美味しい物をよく知っているのでよく情報交換しています。

先日教えてもらって、早速頼んだのが

イーストリートベーグルズというお店のベーグルセットです。

私が食べたベーグルって自由が丘にかつてあったマコーズのぐらいなんですが・・・あそこのはもっちりしていて美味しいのですがちょっと生地が固めで、主人はあまり好きではなかったの

でもここのはベーグルなんだけどもちもちしているんだけど生地がソフトで風味が抜群で本当にオススメだけあってとーっても美味しかったです。

ノンちゃんもパンはあまり食べないのですが、これは気に入ったらしくパクパク食べていました。

チョコの入った甘いのからナッツ・チーズ系と種類も豊富

私はチョコの入った物をトースターで温めてとろけたところをいただくのが

特にお気に入りでした!

ノンちゃんもご機嫌ポーズです(笑)

今ならベーグルとスコーンを楽しむ!送料込1980円【MORE BAGELS WITH US】セット がありますのでお試しする価値ありですよ〜●きなこボール1コ ●ロッキーロード1コ ●ココナッツパイン1コ  ●クランベリー1コ ●バジルベーコンチーズ1コ ●発芽玄米1コ●スコーン2コ入るそうです。

ちなみに私・・送料込みという表示に弱いのです。なんかついポチっと押したくなりますよね。



プチホテルのショッピングにも記載しました。

よかったらこちらからもどうぞ




|
|

« 雨の中 | トップページ | 川崎 »

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃんこんばんは〜{ルンルン}
リンクありがとう{ラブ}

わたしもリンクされて頂きました。
ノコちゃんのプチホテルのこと
PRさせてもらいたいのに、ブログのリンクだと
タイトルしか貼れないみたいなの{涙}
ごめんなさいね{涙}

今回のベーグルもおいしそう{キラリ}
ノコちゃんは美味しいもの見つけるの
天才的ね{ラブラブ}

田舎者のわたしは助かるわ〜。嬉しいわ〜。
これからも楽しみにしています{キス}

投稿: りん | 2005年2月20日 (日) 00時44分

りんちゃんリンクありがとうねー
プチホテルの方もご確認いただけましたか?
タイトルのみで充分だから気にしないんでね{OK}

ベーグル美味しかったわ。とくにチョコレート系のが
トースターで焼くととろとろで美味しいの{うさぎ}
機会があったら試してみてね♪

りんちゃんとはきっと好みが似てるから
好きなあじだと思います♪

投稿: ノコ | 2005年2月20日 (日) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の中 | トップページ | 川崎 »