« 食器洗い機→落ち込み・・ | トップページ | てぬぐい♪ »

2005年2月 4日 (金)

お騒がせしました〜

昨日はお騒がせしました。

夜にINAXの修理の方がいらしてみてくださって

カバーナットが取れない話をすると

「あぁこれはコツがいるんですよ〜」と

おもむろにタオルを蛇口にかけて金槌でバンバンたたき出しました。

5分くらいで無事取れました〜

溜まった水垢もたたくと落ちてゆるむそうです。勉強になりました



で・・でも6000円の出費はちょっと痛い・・

なんで昨日の工事屋さんはたたいてくれなかったのー?



とほほ。。



でもその後すぐ食器洗い機も工事屋さんがきて

取り付けてくれたので思ったより時間的なロスはなく

設置できました。

いよいよ私も食洗機デビューです。



また使い勝手は報告しますね!



本当にお騒がせしました・・

|
|

« 食器洗い機→落ち込み・・ | トップページ | てぬぐい♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事