« おひな祭り会 | トップページ | ロタ?ノロ?ウイルス?? »

2005年2月27日 (日)

食あたり・・・・

夜中に突然吐き気が・・・(汚い話でごめんなさい)

それから数回の嘔吐と下痢・・・

早朝にはげっそりでした。

朝一番で病院に行くと「食あたりでしょう」とのこと。

点滴を受けて帰宅しました。

はふー今夕方ですがまだムカムカします。

こんなに気持ちの悪いのが続くのはつわりの時いらい・・・

きついですね。



しかし主人もノンちゃんも元気なのに

私だけ。。。疲れていたのかな?



それより今日は前々から楽しみにしていた

Nちゃんご夫妻との集まりだったのに

キャンセルすることになってしまいました。

せっかくの日曜日を台無しにしちゃって

ごめんなさい。



しかし今年はなんだかついていないです。

PCはクラッシュするしHPは消滅しちゃうし。。

運勢を変えたいです!



HPの件ですがUPされたぶんに関してはほぼ永遠に残ると思いますが

更新ができなくなってしまいました。

ぼちぼちビルダーをインストールし直します。



プチホテルは大切にしたいので

どういう形で再開できるのか未定ですが

とりあえずこのプログのみの更新となりますので

よろしくお願いします。

|
|

« おひな祭り会 | トップページ | ロタ?ノロ?ウイルス?? »

ノコの日記」カテゴリの記事