« みんなで焼き肉 | トップページ | 花粉症 »

2005年3月 6日 (日)

ニューグランドにて結婚式

大学入学当初からの親友のYちゃんの結婚式でした。

結婚式に招待されるのは久しぶり!前日から準備して

ノンちゃんが寝ているうちに出発しました。



場所はヨコハマのニューグランドホテルでした。

クラシカルな老舗ホテルですてきです。





















とても可愛いYちゃんなので可憐な花嫁姿でした。

幸せになってね



お式も心温まるすてきな内容でした。

お二人の人なつっこい笑顔が印象的です。







Yちゃんの新居は我が家から5分ほどのM不動産の新築マンション♪

今から越してくるのが楽しみだわ。

これからはご近所さんとしても仲良くしてね。



帰りは主人とノンちゃんがラフェスタ号で迎えにきてくれたので

ドライブしながら帰宅。

ベイブリッジを通るときの写真です。

ベイブリッジを真下から見上げてみたのは初めて。わぁぁ迫力がある〜




|
|

« みんなで焼き肉 | トップページ | 花粉症 »

ノコの日記」カテゴリの記事