« お誕生日会 | トップページ | 根岸森林公園 »

2005年3月11日 (金)

誕生日

今日は主人のお誕生日!

34歳になりました。



今年は毎日スーツのズボンのアイロンかけが

大変なのでズボンプレッサーをプレゼント(私が楽したい・・)



英国コルビー社のもので

通販生活などでも紹介されています。



英国コルビー社は1930年に創立され、創業以来一貫して理想のズボンプレスを追求し続けています。こだわりと伝統・技術が世界中のエグゼクティブに評価され、いまでは世界40カ国以上の一流ホテルやご家庭で愛用され、耐久性にも優れ、ホテルの客室装備品としても活躍しているそうです。



確かにどこかのホテルでみたような・・・



で実際に使ってみたのですが

なかなかいいですよー

私のパンツもちゃかりやってみました。

膝が出てしまったものもきちんと元通り。

クリーニングからあがってきたかのようです。



アイロンでつけると折り目がきっちりぺったりしちゃうんですよね〜



まだまだもっと綺麗にできるコツがありそうなので

日々研究です!
















|
|

« お誕生日会 | トップページ | 根岸森林公園 »

ノコの日記」カテゴリの記事