« ホテルで中華バイキング♪ | トップページ | ディズニーランド♪ »

2005年3月15日 (火)

児童館のお別れ会

1年間通った児童館の0歳児クラスも今日で終了でした。

今日はお別れ会でしたよ。



ママがパネルシアター・歌・バルーンを、

育児サークルの方がパネルシアターをしに来てくれました。



とても素晴らしい内容で感激しました。

積極的にいろんなことをしてくださる方々に感謝とともに

私になにかお手伝いできたらと思いました。



ノンちゃんは特にバルーンでおおはしゃぎ。

自分の番ではないのに勝手に中にはいったり・・(汗)



その後材料を持ち込んでつくった

煮込みうどんをいただきました。

とーっても美味しかった!



通い始めた頃はノンちゃんもまだ10ヶ月。

ハイハイをしていたのに・・不思議な気分です。



次回は1歳児クラスが4月後半スタートです。

楽しみだわー

|
|

« ホテルで中華バイキング♪ | トップページ | ディズニーランド♪ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事