« 児童館のお別れ会 | トップページ | 傘が好き »

2005年3月16日 (水)

ディズニーランド♪

今日はお友達とディズニーランドへ行って来ましたよ〜

電車で30分ほどなので割と楽です。



いつも主人と行っていたのでお友達と行くのは3年ぶりくらいだったかしら。

しかし・・とってもいいお天気で晴れていたので

パーク内は恐ろしいほど混んでいました。渋滞していました・・道が・・





















































お互い子供連れなので無理しないで・・ということで

ハニーハントのパスをもらいトゥーンタウンで遊び

パレードを1時間前から並んで最前列で観て・・

イッツアスモールワールドに乗り・・プーさんに乗り

またパレードに並び

最後にミニーオーミニーのショーを観ました。



寝ている間にかわりばんこで

お買い物したり結構時間を有効に使えました。

お友達と行くのも楽しいです!



ノンちゃんも始終ウキウキモードでご機嫌でしたよ。

今日は特別な日で入り口で日付入りのメダルをもらえたのも

うれしかったです1

|
|

« 児童館のお別れ会 | トップページ | 傘が好き »

ノコの日記」カテゴリの記事