« ロタ?ノロ?ウイルス?? | トップページ | 祖母と »

2005年3月 3日 (木)

ひなまつり

今日は3日桃の節句ですね。

おひなまつりって大好き♪



おかげさまで、ノンちゃんと私の胃腸炎もよくなりました。

ノンちゃんの食欲も旺盛(すぎ・・)だし、家にずっといたので

外に連れて行ってあげたらご機嫌でした。



去年着せた着物をさっとお洋服の上から

羽織らせたらすっかり気に入ってしまったみたいで

脱ごうとしませんでしたよ(笑)

髪の毛も結ってみました。

























来年はもっとちゃんとした着物を買ってあげたいなぁ

|
|

« ロタ?ノロ?ウイルス?? | トップページ | 祖母と »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事