« 誕生日 | トップページ | ドライブ♪ »

2005年3月12日 (土)

根岸森林公園

とても暖かな1日。

主人のお誕生日企画でよくデートした根岸の森林公園

ラフェスタ号で出発〜



木漏れ日に春の兆しを感じる

まずまずのお天気。



到着するとなんと梅林が綺麗でした。









































ここは桜の名所なのでこの時期に来たのは初めて。

思いがけぬ景色のプレゼントに大はしゃぎでした。

ノンちゃんもご機嫌でパパとボール遊びやかけっこで

2時間ほど遊びました。

帰りは疲れて熟睡でしたよ



ヨコハマ近辺にお住まいの方にお勧めスポットです。

|
|

« 誕生日 | トップページ | ドライブ♪ »

ノコの日記」カテゴリの記事

コメント

ノコちゃん綺麗な公園いいね♪
ラフェスタ大活躍だね〜☆
おでかけ楽しくなるよね♪

桜の咲く頃
またノコちゃんちはご家族で
お花見されるんだろうな〜

ノンちゃん大きくなって・・・♪
すっかりお姉ちゃんになったね☆

公園デビューも
されたんだね♪

これからも楽しみにしています♪

投稿: miho | 2005年3月15日 (火) 09時59分

mihoちゃんコメントありがとう!
綺麗な公園おもいがけずの観梅で
感激しました!

ノンちゃん今まーちゃんにあったら
一緒に遊べるね!
今年もおいでよ〜(笑)

投稿: ノコ | 2005年3月17日 (木) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | ドライブ♪ »