« 公園で | トップページ | 誕生日 »

2005年3月10日 (木)

お誕生日会

明日は主人のお誕生日。15日は親友Nちゃまのお誕生日なので

合同で恒例のお誕生日会をしました。

今回は自宅で韓国焼き肉パーティー

みんな韓国ドラマにはまっているので♪

























近所に韓国の方がやっているテイクアウト専門の焼き肉の材料屋さんがあるので

キムチやお肉・韓国海苔を買ってきました。

私はチジミとわかめスープを作りましたよ。

韓国ではお誕生日にわかめスープを飲むそうです!

ケーキは自由が丘のモンブランのものです。

昔懐かしい感じの可愛いケーキ!



とてもにぎやかなお誕生日会でした。

もちろんノンちゃんもご機嫌!

|
|

« 公園で | トップページ | 誕生日 »

ノコの日記」カテゴリの記事