« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月の31件の記事

2005年4月30日 (土)

房総半島へ旅行

GWも2日目ですね。今日から1泊2日で房総半島へ旅行です。

車が7人乗りになったので両親と祖母も誘って賑やかに出発です。

アクアラインで途中うみほたるで休憩しました。

海に浮かんでいる巨大客船みたいでとてもおもしろいです。

この写真はうみほたるから川崎側と撮ったものです。

川崎からうみほたるまでは海底トンネルです。

ノンちゃん大興奮でデッキを走る走る!





















































木更津までは30分ほどであっという間で到着。お昼は木更津港の近くで海鮮焼きを堪能!蛤やほたて・エビなどいろいろ目の前で焼いていただきました♪











ホテルはオークラ系のアカデミアパークホテルです。

さすがオークラのサービスですね。

とても心地よい感じでした。

千葉にこんなに緑があるとはびっくり。箱根か軽井沢の別荘地帯のような

雰囲気です。










|
|

2005年4月29日 (金)

連休初日!

今日からGWですね。

我が家はカレンダー通りなので3連休+3連休+土日で飛び石です。

本当は休めたのですが月末に軽井沢旅行で有休を使うのでここは我慢!



今日は主人&ノンちゃんは義父&母と一緒に上野動物園へ。

私は大学の親友たちと銀座でランチ&ショッピング♪

毎年恒例なのでとても楽しみでした。

ノンちゃんがいたら着れない若草色のタイトなワンピースでお出かけしてきました。



ランチのお店は銀座の三笠会館のイタリアンです。

メッツァニィノというお店でゆっくりできておいしくてきれいなお店ですよ。



メニューの紹介です。リーズナブルでおすすめですよ。

≪4月のスペシャルランチ≫

海の幸のレモンマリネ ミステカンツァ添え

プッタネスカ風トマトソースのペンネマカロニ

お好みの魚料理 又は 肉料理

・三崎鮮魚のソテー グリーンアスパラのクレーマを添えて

又は

・仔牛フィレ肉とプロシュートの包み焼き サルティンボッカ

イタリアンドルチェと季節のソルべ

自家製パーネ 又は ライス

カフェ

¥2,100(税込み)

デザートまでとってもおいしくいただきました♪



3月に結婚したばかりのYちゃんのお話や

Tちゃんの近況など華やかなお話にうっとり。

食後は洋食器を見に行きました。



ヘレンドの食器にうっとりです。

私もいつか欲しいわ


|
|

2005年4月28日 (木)

お友達のお家へ

今日は午前中児童館でした。

先週は人数の多さに圧倒されちゃったノンちゃんですが

今日は元気に遊べました。よかったわ!

とてもいいお天気だったのでマンションの前で写真撮影

風が吹き抜けていきました〜ノンちゃんもリラックスした表情です。







その後6月に二人目のお子さんを出産予定のMちゃんのお家へ

Aちゃん親子と遊びにいきました。

ちょうど2歳前のダメダメイヤイヤの時期で最初は

おもちゃの取り合いになってしまいましたが

この時期ですもの。しょうがないですよね。

ノンちゃんも負けずにキーキー言っていました・・

でもなれてくると子供3人で興奮してドタバタドタバタ遊んでいました♪

賑やかで和やかな時間をありがとう♪



Mちゃんの安産をお祈りしています。

|
|

2005年4月27日 (水)

品川アクアスタジアムへ

今日は祖母とお出かけ。

まずはタクシーで品川アトレへ。

ここで牡蠣料理が有名なオイスターバー

11時半頃行くとスムーズに入れました。

子供用の椅子もありますよ。



ランチのセットでサンドイッチと牡蠣フライを注文して

祖母とノンちゃんと分けました。

量が多いのでみんなで分けるとちょうどいいかも。



クラムチャウダーはクリーム系の方がお勧めです!

子供用にスープーをサービスしてくれました!



牡蠣フライもサンドイッチもどちらもおいしかったです!

衣がたっぷりついているようでそんなことない

牡蠣の味が濃厚にして口に広がる感じ。



食後のコーヒーまでついて1300円台とは驚き!

お店の雰囲気も楽しめます。



その後できたばかりのエプソン品川アクアスタジアム



ここで父と甥っ子とも合流しました。

オープン記念で普段は平日3時からですが

12時から入れました。

水槽のトンネルやイルカのショー

アシカのショーとなかなか楽しめましたよ。















































ただ混んでいたので、1時間ショーのために並んだのに15分で終わってしまうので

ちょっと寂しいかも。。



3時をすぎると館内はごった返して・・・大変なことに



















早々に退散してでたところにあるメリーゴーランドに

甥っ子の希望で乗りましたよ。

馬ではなくお魚さんなの。かわいい




| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2005年4月26日 (火)

会社でした

今日は仕事の日。

先週はノンちゃんを連れて行って大変だったけど

今日は実家に預けてのんびり出発です。



会社は浅草の方にあるので

街を歩くのは下町情緒溢れ、楽しいのですよ。

今日は集金で事務員の方と浅草界隈をうろうろ

その後浅草橋まで歩いて「あさだ」でお蕎麦をいただきました。



ここのお蕎麦は本当においしいのです。

天ぷらもカリッと揚がっていて美味!!

|
|

2005年4月25日 (月)

親子ビクス

午前中は雨でした。

13時半からの親子ビクスにどうやっていこうか迷っていると

お友達から電話でタクシーのお誘いが!

助かります。



雨の中徒歩15分強は厳しいのですよね。

同じマンションのお友達にも声をかけて行きました。



乗り合いタクシーってなんだか楽しい感じね!

| | コメント (2)
|

2005年4月24日 (日)

新浦安でゆっくり

ホテルに昨日戻ったのは9時頃でした。

ノンちゃんは興奮してなかなか寝付けないよう・・

今日はホテルの中でのんびりです。





ホテルでくつろぐノンちゃん・・



徒歩5分ほどのところにある

「交通公園」という場所へ行ってみました。

園内には、小さな信号や横断歩道が設けられ、かわいいペダル式のオープンカーや、自転車で走り回ることができます。また小高い丘もあって見晴らしもいいですよ。

丘を登るノンちゃんとパパ・・・ノンちゃんが「おいで〜」と言っています。



公園内の八重桜も見頃でしたよ。


|
|

2005年4月23日 (土)

ディズニーシーその2

夕食後は今日のメイン「リズム・オブ・ワールド」のラスト7時10分からのショーを観るために

1時間前に行くと・・もう長蛇の列・・・立ち見ならOKということで

並びました。



正直この行列が一番辛かったかな・・

ノンちゃんがベビーカーに乗ってくれていたのが有り難かったけど・・

ショーの45分まえから入場開始ですが後ろの方なので

なかなか入れません。

入り口間近までいくと席が空いてるようだったので喜んだのですが

案内してもらった席は主人とはバラバラ・・・一抹の不安を覚えたのでした。



私がノンちゃんを抱っこして座っていたのですが・・

ショーがいよいよ始まる10分まえになって

ノンちゃんのお尻からなにかなま暖かい物が私のズボンへ流れ落ちました・・

「きゃーおしっこがもれちゃった!

そういえばジュースやお茶をずいぶん飲んでいたのに

ショーに並んでいたので替えるひまがなかったのでした。

おむつはパンパンで大変なことに

しょうがないのでその場でおむつ替えをし・・

タオルで応急処置・・

幸い水分を沢山とっていたので匂わなかったのですが。。

主人が近くにいないしで本当に焦りました。

ノンちゃんごめんねぇ・・



楽しみにしていたショーは最高でしたよ。

なんだかんだいってアジアのスペースの一番前だったので

最高に良く見えました

ノンちゃんもブイブイ踊っていました〜



以上子連れディズニーシ探索日記でした。




|
|

ディズニーシーその1

今日はディズニーシーへ行ってきました♪SEAは1年ぶりです。

去年はノンちゃんはまだ10ヶ月の赤ちゃんだったので

また違う楽しみができそう!

お天気も快晴で爽やかでした!



まず泊まる予定の新浦安オリエンタルホテル

荷物を預け・・ここからシャトルバスが15分間隔で出ているので

利用しました。最近パートナーホテルとなったそうなので

チケットを買ったりも出来て便利になりましたね。



SEAはランドに比べたらずっと空いていて快適。

まずゴンドラに乗りました。







青空の下ゴンドラに揺られると気分はベネチアにトリップ〜



その後は早めのお昼でセイリングディビッフェを利用しました。



とても種類も多くどれも美味しかったですよ。

ノンちゃんもウインナー3本にエビフライ2本あっという間に食べました。

ジュースも飲み放題なので嬉しいですよね。



その後すぐに「セイル・アウェイ」のショーを見れ、

続いて「プラヴィッシーモ!」のショーの席取りです。

ミニーちゃんが降りてくるところで待ちました。

なにしろお天気がよかったのでショーもいっそう綺麗に見えましたよ。



ショーのあとはマーメイドラグーンで遊んだり

メリーゴーランドに乗ったりしましたが

ノンちゃんはショー以外の乗り物には

慣れなくて。。ずっとパパに抱っこ状態(涙)



パパの小さい頃に似て・・「石橋をたたいて渡らないんです」



その後早めの夕食を「ケープコッド・クックオフ」でいただきました。

ここのハンバーガーはなかなか美味しいしドナルドのショーをやっていて

間近で見れるのでオススメです!


|
|

2005年4月22日 (金)

引っ越してしまうお友達

明日引っ越してしまうお友達を交えて会いました。

ちょょっと遠くなので寂しいです。

ノンちゃんを通じて知り合ったのですが

とても親しみやすくもっと仲良くなりたいなと思っていたので

残念。

でも機会をつくって会いたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家の近くに「食育ステーション」というお料理教室などをしてくれる

お店ができました。昨日はその離乳食講座に参加してきました。

ノンちゃんはもう幼児食ですが離乳食も美味しそうに味わっていました。



お昼に出してもらったおにぎりと豚汁は栄養満点で

とっても美味しかったです。

久しぶりに栄養満点のランチでした。

どうも一人で家にいるとお昼が手抜きで・・

栄養の面でも心配。


|
|

2005年4月21日 (木)

児童館

ノンちゃんの児童館が始まりました。

定員40名のところに50名と大人数。

子供もいれたら100人だから大にぎわいで

焦りました。

ノンちゃんもびっくりしたようで

グズグズで大泣き・・・

結局1時間ほとんど泣いていて

何も出来なかった・・・・



落ち込み・・

でも私もびっくりしたからしょうがないわ

時間がたてば慣れていくでしょう。



お友達のお子さんが手作りのワンピースを

着ていました。ローラアシュレイの生地で春らしくて

とっても似合っていて可愛かったわ。



私もなにか作りたくてウズウズ!

|
|

2005年4月20日 (水)

雨の1日・・・

ノンちゃんが朝7時前からお目覚めでとっても機嫌が悪く

朝からとほほ・・でした。



あんまり泣くのでしばらく放置してしまったくらいです(反省)

その後はなにか悟ったのかいい子で

「ノンちゃんママにちゅうして〜」というと

「ちゅっ」といいながらしてくれるので可愛かったです(親ばかです・・)



私は借りていたDVD「裸足の青春」を4話まとめて見てしまった。

ぺさんもこのころの方が格好いいかな?

基本的に黒髪の方がいいわ



今日の日記はへんな内容ですいません。

雨の日は駄目なんです、調子がでなくって・・

|
|

2005年4月19日 (火)

忙しい1日

今日は忙しかった・・・

母がいないのでノンちゃんをつれて会社まで行って来ました。



地下鉄の中はおとなしくてほっ〜

でも地下鉄は階段ばかりでベビーカーを担ぐことになりふぅぅ〜でした。



ノンちゃんは職場では固まっておとなしかったです。(苦笑)





































お昼に隅田川が見えるお寿司やさんにいったのですが

お船が通ると「おっ!」と飛んできて一生懸命バイバイしていました。





その後途中下車して品川のウィングでお買い物。

ノンちゃんはそのまま寝てしまったので

予防接種のため病院へ。

打たれる直前まで寝ていたので

寝起きにいきなり注射で大泣き・・・



でもこれで「みずぼうそう」も終わりました。

やれやれ・・

| | コメント (2)
|

2005年4月18日 (月)

公園とエアロでぐっすり

今日はノンちゃんが珍しく2時間もお昼寝してくれました!

朝から公園へ行き、お昼を食べてまた遊んで

それから親子でエアロ教室へ行ったので遊び疲れて寝たみたい♪



最後自転車に乗せたらあっという間に夢の世界へ

久しぶりに日中ゆっくりできました。

感謝感謝です。

|
|

2005年4月17日 (日)

駅前で

近所をブラブラした日曜日。

駅前で拉致問題のディスカッションをしていました。

横田さんご夫妻がいらしていましたので足をとめて

聴いてみました。



横田めぐみさんは小学校1年生までは私の住んでいる

地元でお育ちになったそうで幼稚園の先輩でした。

地元のデパートで迷子になったエピソードなど

もし我が子だったらと思うととても人ごとではありません。



最近拉致問題も以前ほどマスコミで取り上げられなくなってしまい

風化していってしまうのではという懸念があります。



でも拉致されてしまった人は

今こうしている瞬間も両親にあいたい・・

日本へ帰りたいと思っているのかもしれません。



当事者の立場になって考えると

純粋に子供を帰してほしい・・その一言なんでしょう。



どうか1日も早く解決しますように。


|
|

2005年4月16日 (土)

川崎大師と羽田空港

今日は川崎大師や厄除けに行って来ました。

私は後厄です。

お参りのシーズンをはずれていたのか

とても空いていてびっくり。

おかげでノンちゃんものびのび気ままにあんよしていました。



くず餅を購入した後いつも行く釜飯屋さんへ

駅から川崎大師へ行く道の左側にある

なんの変哲もないお店なんですが

お味がとってもいいのです!

カニ釜飯を頼んだら殻ごとゴロゴロ身がはいっていましたよ!



その後車だったので羽田空港の新しいターミナルへ

行って来ました。

目新しいお店が沢山で興味津々♪

飛行機の離陸も良く見えました。



今度は羽田だけで遊びにきたいくらいです。

|
|

2005年4月14日 (木)

原美術館へ

3日ぶりの晴れ間です。

午前中からお友達と一緒にお出かけ。

お散歩もかねて御殿山まで歩き

原美術館へ行って来ました。

ここは中庭が綺麗で有名。

テラスでのランチは優雅でした。

キノコのリゾットとサラダをいただきましたよ。

サラダに桜の花びらが舞い降りてきました♪

春ですね!



ノンちゃんもお友達のお子さんとおおはしゃぎで

芝生を駆け回っていましたよ〜

アートなボール?で遊ぶのノンノン・・

いいのかしら?(汗)





その後ベビーカーで寝てくれたので

ゆっくりお買い物をしてお茶をして帰宅しました。

気の合うお友達とのお出かけは楽しいですね。

お天気も最高に良く充実した1日でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2005年4月13日 (水)

TSUTAYAのディスカス

今日は1日予定がなかったので

のんびりしていました。



今観ている韓国ドラマ

「秋の童話」と「ガラスの華」

です。どちらもはまっています。



それからTSUTAYAのディスカスのお試し会員になってみました。

自宅にいながらDVDをレンタルできて返すのもポストに投函するだけなの。

1ヶ月借り放題で2000円ちょっと・・

とりあえず1ヶ月は無料なので試してみますね。

昨日借りたものはずっと観たかった韓国映画の「ラブレター」と「裸足の青春」です。

他にもいろんなジャンルが揃っていてさすがTSUTAYAさん!

楽しみーご興味がある方このシステムはオススメかも♪

紹介者とお友達に1000ポイントプレゼントのチャンスがあるので

よかったら紹介しますのでメールしてくださいね。



なんだか宣伝のようになってしまったわ・・(汗)


|
|

2005年4月12日 (火)

また雨

今日も雨です。

もっと雨を楽しめるようになりたいわ・・・



今日はノンちゃんは託児で仕事に行って来ました。

雨の中出かけて濡れてしまい少し寒気が・・・

風邪をひいたら大変



早めに寝ました。

ノンちゃんは今日もお昼寝なし。。

困ったものです〜

|
|

2005年4月11日 (月)

雨ですね

今日から3日間雨の予報・・・

連日のお出かけでバテ気味な私は

ノンちゃんとのエアロ教室もお休みして

おうちでダウンでした。


|
|

2005年4月10日 (日)

近所のお花見

明日からお天気が崩れる予報だったので

桜も見納めと思い、今日は近所を散策。



まずノンちゃんが生まれた病院の桜並木を見ました。

もうだいぶ散ってしまい桜色の絨毯が出来ていましたよ。



その後少し歩いて目黒川沿いの桜並木へ



ノンちゃんってばまた傘持ってる・・



その後御殿山ガーデンへ



木々の中に埋もれるような桜・・

新緑の若葉と混じって綺麗でした。

風が森の中を吹き抜けると桜吹雪が起こります。

そんな花びらを一生懸命つかもうとノンちゃんもおおはしゃぎ。



タンポポを見つけたよ〜もう春だね♪





本当に徒歩で回る範囲でも綺麗な桜たちが沢山あります。

こんなところにも桜の木があったんだねーと新たな発見をした

お散歩でした。

|
|

2005年4月 9日 (土)

小田原城の桜

今日は主人とノンちゃんと3人で家族水入らずののお花見会でした。

主人の希望で行き先は「小田原」でした。



車で2時間ほどでスムーズに到着。

桜は満開で花吹雪も見れましたよ。

お城と桜とても美しい景色でした。

お堀にうつる桜・・

どこもかしこも美しい♪

日本人で良かった〜と思えるそんな瞬間を

何度も感じながら歩きました。







ノンちゃんも良く歩き帰りの車では爆睡・・です。

小田原らしい蒲鉾や和菓子・魚料理を堪能し

小旅行気分な1日でした。



みなさんもそれぞれのお花見楽しまれていますか?

|
|

2005年4月 8日 (金)

オペラ座の怪人

今日はノンちゃんを置いて職場復帰しちゃうお友達と

映画を観てきました。



お友達のお子さんは慣らし保育中です。

ノンちゃんは実家へ・・



久しぶりの一人での外出なので

スカートをはいて白いジャケットを着て・・・ルンルンです♪



お昼は品川のパシフィックホテルの30階のラウンジで・

日替わりランチは珈琲とパンのお代わり自由にサラダとメイン

がついてたったの1000円!



ビーフストロガノフだったのですがとっても美味しかったです!!

ローストビーフの上にソースがかかっていてさすがホテルのお味です。



お目当ての映画はオペラ座の怪人でした。

観劇好きな友人が絶対気にいるから観て〜という話だったので

興味津々だったのです。



前評判通りとってもよかったです。

四季で初めてオペラ座の怪人を観た後しばらく

頭の中で音楽が鳴り響いていたあのときのような感銘がありました。



主人公のクリスティーヌ役の女性はとても清楚で美しく

怪人もなんか格好良く(笑)はまってしまいました。

久しぶりの映画だったけどいい物がみれて満足!!



ママ業も半日お休みでリフレッシュした1日でした。

|
|

2005年4月 7日 (木)

国立へお花見♪

今日は主人が年休を取れたので親友Nちゃまの住む

国立へお花見に行って来ました。

ラフェスタ号から見る桜は迫力!正面は国立駅です。

















































国立の桜はほぼ満開

晴天のもと本当に咲き誇っていました。







桜と戯れるノンちゃん♪



Nちゃまの案内でお昼は「きょうや」という

おそばやさん夜は洋食屋さんで沢山いただきました。

1日案内してくれてどうもありがとう。

国立の桜は本当に綺麗です。

国立の街が桜で覆われているような

そんな夢みたいな景色を堪能してきました♪






| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2005年4月 6日 (水)

新宿御苑続き

お花見の続きの写真です。

親ばかですいません。。

子供同士遊んでいます。ほっとする光景。









お団子を食べるノンちゃん。。。

全部食べちゃった・・





























満開の桜もありました。






|
|

新宿御苑にお花見♪

今日の日記もいろいろです。

まず姪っ子さきちゃんの小学校入学式でした。

生まれたときから成長を見守っているので感慨深い朝でした。

おめでとう!







































その後ノンちゃんがお腹にいるときからのメル友のMちゃんと

3回目の再会で新宿御苑に遊びに行ってきました。

お花見が目当て♪



お昼はMちゃんが「子連れ・新宿」で検索してくれて好評だったという「響」というお店にしました。

なるほど納得のお店でしたよ。

ノンちゃんにオレンジジュースがサービスされたのにはびっくり!

1000円ほどのランチ定食の他に10種類近くのお総菜バイキングがついていて

食後の珈琲もあり!

とってもお味もよくお腹も満足!気に入りました♪Mちゃんありがとう〜



その後新宿御苑に到着。お目当ての桜も5〜6分咲でなかなか見頃!

大勢の人が桜のしたで笑顔♪でいい雰囲気でした。

追分け団子でお花見団子を買ってレジャーシートでお花見。

子供たちは芝生にかけだし親はゆっくりおしゃべり。

ノンちゃんは私の姿が見えなくなると大泣きでしたが・・









なんだか写真がいっぱいですいません〜

春を感じていただけましたか?

もう少し写真があるのでまたUPしますね。

|
|

2005年4月 5日 (火)

コストコ

今日はハードな1日でした。

午前中はノンちゃんを預けて仕事へ

浅草橋の「あさだ」というおそばやさんでランチしたのですが

とても美味しかったです。

おそばの堅さやおつゆの味が好み!



1時に帰宅後、

姉に「コストコ」へ急遽連れて行ってもらいました!



姉や友達からうわさは聞いていて

一度行ってみたいとおもっていたところなので嬉しいー

幕張までは高速で30分強!

あっという間につきました。



倉庫みたいな店内に海外のグッズや

業務用サイズの食料品などとにかく規模が大きい〜



私はこの夏のノンちゃんのプールや

使い捨てスタイなどいろいろ購入!



会計後に食べたホットドックは250円でドリンク付き!

ソーセージも太くてジューシーで美味しい。



疑似アメリカでのショッピング体験でしたわ!

連れて行ってくれた姉一家に感謝感謝♪




|
|

2005年4月 4日 (月)

ノンちゃんとエアロ

今日は保健センターでエアロ教室でした。

ノンちゃんが4ヶ月の時からずっと続けているので

ノンちゃんももう慣れたもので一緒にまねして踊ったりしてくれるのが

微笑ましい



※ノンノン語録※

ごちそうさまでした→(元気よく)「たっ!!」

ここぉ〜あっちぃ〜

|
|

2005年4月 3日 (日)

姪っ子のピアノの発表会

今日は姪っ子さきちゃんのピアノの発表会でした。

家族みんなで見に行きました♪





さきちゃんはスミレ色のドレスで可愛い♪

上手に弾いていました!

こういう姿見ちゃうと・・ノンちゃんにもいずれピアノ習わせたいなー

なんて思ってしまいます。

私は才能ゼロだったので。。どうなるかしら??

|
|

2005年4月 2日 (土)

恩師との別れ

高校時代の恩師が今年になって・・残念ながらご病気でお亡くなりになりました。

今年のお年賀状もいただいていたのでショックでした。



今日はお別れ会が高輪プリンスでありましたので

姉と行って来ました。(姉と私は同じ中・高だったのです)



国語の担当の先生で

高1の時夏休みに海外研修に学校から行ったとき

一緒に同行してくださりなれない海外での生活をサポートしてくださいました。

キャンプファイヤーの火を囲みいろんな人生のお話をしてくださいました。



私が大学に入るときに小論文を個人的に見てくださり

大学時代は教育実習で高校に戻ったときに

お世話になりました。

私に授業風景を見に来てくださり「成長したなぁ」と褒めてくださいました。



卒業後社会に出たとき・・最初自分の配属された部署が好きになれなかったのに

「大切な部署だよーすごいなー」と言ってくださり・・先生のおかげでやる気がでました。



出産したときも暖かいお言葉を頂戴し・・

本当に先生には沢山の思い出に残る言葉を贈っていただきました。



先生らしい先生

暖かく笑顔で話を真剣に聴いてくださる

素晴らしい先生でした。



お別れの会にも先生のお人柄でしょう

大勢の方が参加されていました。



お別れ会では懐かしい友人と再会したりと

また先生が結びつけてくださったのかも・・と思いながら

過ごしました。



先生またお会いできるの日までさようなら。

|
|

2005年4月 1日 (金)

姉の家に♪

今日は午後から姉の家に行って来ました。

姉のお友達とそのお子さん(6歳と1歳)も来ていて

にぎやかー



ノンちゃんも姪っ子や甥っ子・・お友達のお子さんに混さって

大はしゃぎ!

盛り上がって夜ご飯までいただいて

子供もさらに大はしゃぎ



勝手に冷蔵庫の氷をだして

バリバリ・・食べていました。

ノンちゃんもガサガサ氷り入れに手を入れて・・むさぼるように!!

恐ろしい〜



にぎやかで楽しかったです。

おねえちゃんありがとう〜

| | コメント (2)
|

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »