« コストコ | トップページ | 新宿御苑続き »

2005年4月 6日 (水)

新宿御苑にお花見♪

今日の日記もいろいろです。

まず姪っ子さきちゃんの小学校入学式でした。

生まれたときから成長を見守っているので感慨深い朝でした。

おめでとう!







































その後ノンちゃんがお腹にいるときからのメル友のMちゃんと

3回目の再会で新宿御苑に遊びに行ってきました。

お花見が目当て♪



お昼はMちゃんが「子連れ・新宿」で検索してくれて好評だったという「響」というお店にしました。

なるほど納得のお店でしたよ。

ノンちゃんにオレンジジュースがサービスされたのにはびっくり!

1000円ほどのランチ定食の他に10種類近くのお総菜バイキングがついていて

食後の珈琲もあり!

とってもお味もよくお腹も満足!気に入りました♪Mちゃんありがとう〜



その後新宿御苑に到着。お目当ての桜も5〜6分咲でなかなか見頃!

大勢の人が桜のしたで笑顔♪でいい雰囲気でした。

追分け団子でお花見団子を買ってレジャーシートでお花見。

子供たちは芝生にかけだし親はゆっくりおしゃべり。

ノンちゃんは私の姿が見えなくなると大泣きでしたが・・









なんだか写真がいっぱいですいません〜

春を感じていただけましたか?

もう少し写真があるのでまたUPしますね。

|
|

« コストコ | トップページ | 新宿御苑続き »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事