« 雨 | トップページ | 引っ越してしまうお友達 »

2005年4月21日 (木)

児童館

ノンちゃんの児童館が始まりました。

定員40名のところに50名と大人数。

子供もいれたら100人だから大にぎわいで

焦りました。

ノンちゃんもびっくりしたようで

グズグズで大泣き・・・

結局1時間ほとんど泣いていて

何も出来なかった・・・・



落ち込み・・

でも私もびっくりしたからしょうがないわ

時間がたてば慣れていくでしょう。



お友達のお子さんが手作りのワンピースを

着ていました。ローラアシュレイの生地で春らしくて

とっても似合っていて可愛かったわ。



私もなにか作りたくてウズウズ!

|
|

« 雨 | トップページ | 引っ越してしまうお友達 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事