« 品川アクアスタジアムへ | トップページ | 連休初日! »

2005年4月28日 (木)

お友達のお家へ

今日は午前中児童館でした。

先週は人数の多さに圧倒されちゃったノンちゃんですが

今日は元気に遊べました。よかったわ!

とてもいいお天気だったのでマンションの前で写真撮影

風が吹き抜けていきました〜ノンちゃんもリラックスした表情です。







その後6月に二人目のお子さんを出産予定のMちゃんのお家へ

Aちゃん親子と遊びにいきました。

ちょうど2歳前のダメダメイヤイヤの時期で最初は

おもちゃの取り合いになってしまいましたが

この時期ですもの。しょうがないですよね。

ノンちゃんも負けずにキーキー言っていました・・

でもなれてくると子供3人で興奮してドタバタドタバタ遊んでいました♪

賑やかで和やかな時間をありがとう♪



Mちゃんの安産をお祈りしています。

|
|

« 品川アクアスタジアムへ | トップページ | 連休初日! »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事