« 児童館 | トップページ | ディズニーシーその1 »

2005年4月22日 (金)

引っ越してしまうお友達

明日引っ越してしまうお友達を交えて会いました。

ちょょっと遠くなので寂しいです。

ノンちゃんを通じて知り合ったのですが

とても親しみやすくもっと仲良くなりたいなと思っていたので

残念。

でも機会をつくって会いたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家の近くに「食育ステーション」というお料理教室などをしてくれる

お店ができました。昨日はその離乳食講座に参加してきました。

ノンちゃんはもう幼児食ですが離乳食も美味しそうに味わっていました。



お昼に出してもらったおにぎりと豚汁は栄養満点で

とっても美味しかったです。

久しぶりに栄養満点のランチでした。

どうも一人で家にいるとお昼が手抜きで・・

栄養の面でも心配。


|
|

« 児童館 | トップページ | ディズニーシーその1 »

ノコの日記」カテゴリの記事