« ノンちゃんとエアロ | トップページ | 新宿御苑にお花見♪ »

2005年4月 5日 (火)

コストコ

今日はハードな1日でした。

午前中はノンちゃんを預けて仕事へ

浅草橋の「あさだ」というおそばやさんでランチしたのですが

とても美味しかったです。

おそばの堅さやおつゆの味が好み!



1時に帰宅後、

姉に「コストコ」へ急遽連れて行ってもらいました!



姉や友達からうわさは聞いていて

一度行ってみたいとおもっていたところなので嬉しいー

幕張までは高速で30分強!

あっという間につきました。



倉庫みたいな店内に海外のグッズや

業務用サイズの食料品などとにかく規模が大きい〜



私はこの夏のノンちゃんのプールや

使い捨てスタイなどいろいろ購入!



会計後に食べたホットドックは250円でドリンク付き!

ソーセージも太くてジューシーで美味しい。



疑似アメリカでのショッピング体験でしたわ!

連れて行ってくれた姉一家に感謝感謝♪




|
|

« ノンちゃんとエアロ | トップページ | 新宿御苑にお花見♪ »

美味しいもの」カテゴリの記事