« オペラ座の怪人 | トップページ | 近所のお花見 »

2005年4月 9日 (土)

小田原城の桜

今日は主人とノンちゃんと3人で家族水入らずののお花見会でした。

主人の希望で行き先は「小田原」でした。



車で2時間ほどでスムーズに到着。

桜は満開で花吹雪も見れましたよ。

お城と桜とても美しい景色でした。

お堀にうつる桜・・

どこもかしこも美しい♪

日本人で良かった〜と思えるそんな瞬間を

何度も感じながら歩きました。







ノンちゃんも良く歩き帰りの車では爆睡・・です。

小田原らしい蒲鉾や和菓子・魚料理を堪能し

小旅行気分な1日でした。



みなさんもそれぞれのお花見楽しまれていますか?

|
|

« オペラ座の怪人 | トップページ | 近所のお花見 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事