« ディズニーシーその1 | トップページ | 新浦安でゆっくり »

2005年4月23日 (土)

ディズニーシーその2

夕食後は今日のメイン「リズム・オブ・ワールド」のラスト7時10分からのショーを観るために

1時間前に行くと・・もう長蛇の列・・・立ち見ならOKということで

並びました。



正直この行列が一番辛かったかな・・

ノンちゃんがベビーカーに乗ってくれていたのが有り難かったけど・・

ショーの45分まえから入場開始ですが後ろの方なので

なかなか入れません。

入り口間近までいくと席が空いてるようだったので喜んだのですが

案内してもらった席は主人とはバラバラ・・・一抹の不安を覚えたのでした。



私がノンちゃんを抱っこして座っていたのですが・・

ショーがいよいよ始まる10分まえになって

ノンちゃんのお尻からなにかなま暖かい物が私のズボンへ流れ落ちました・・

「きゃーおしっこがもれちゃった!

そういえばジュースやお茶をずいぶん飲んでいたのに

ショーに並んでいたので替えるひまがなかったのでした。

おむつはパンパンで大変なことに

しょうがないのでその場でおむつ替えをし・・

タオルで応急処置・・

幸い水分を沢山とっていたので匂わなかったのですが。。

主人が近くにいないしで本当に焦りました。

ノンちゃんごめんねぇ・・



楽しみにしていたショーは最高でしたよ。

なんだかんだいってアジアのスペースの一番前だったので

最高に良く見えました

ノンちゃんもブイブイ踊っていました〜



以上子連れディズニーシ探索日記でした。




|
|

« ディズニーシーその1 | トップページ | 新浦安でゆっくり »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事