« 連休初日! | トップページ | 房総半島続き »

2005年4月30日 (土)

房総半島へ旅行

GWも2日目ですね。今日から1泊2日で房総半島へ旅行です。

車が7人乗りになったので両親と祖母も誘って賑やかに出発です。

アクアラインで途中うみほたるで休憩しました。

海に浮かんでいる巨大客船みたいでとてもおもしろいです。

この写真はうみほたるから川崎側と撮ったものです。

川崎からうみほたるまでは海底トンネルです。

ノンちゃん大興奮でデッキを走る走る!





















































木更津までは30分ほどであっという間で到着。お昼は木更津港の近くで海鮮焼きを堪能!蛤やほたて・エビなどいろいろ目の前で焼いていただきました♪











ホテルはオークラ系のアカデミアパークホテルです。

さすがオークラのサービスですね。

とても心地よい感じでした。

千葉にこんなに緑があるとはびっくり。箱根か軽井沢の別荘地帯のような

雰囲気です。










|
|

« 連休初日! | トップページ | 房総半島続き »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事