« お友達のお家へ | トップページ | 房総半島へ旅行 »

2005年4月29日 (金)

連休初日!

今日からGWですね。

我が家はカレンダー通りなので3連休+3連休+土日で飛び石です。

本当は休めたのですが月末に軽井沢旅行で有休を使うのでここは我慢!



今日は主人&ノンちゃんは義父&母と一緒に上野動物園へ。

私は大学の親友たちと銀座でランチ&ショッピング♪

毎年恒例なのでとても楽しみでした。

ノンちゃんがいたら着れない若草色のタイトなワンピースでお出かけしてきました。



ランチのお店は銀座の三笠会館のイタリアンです。

メッツァニィノというお店でゆっくりできておいしくてきれいなお店ですよ。



メニューの紹介です。リーズナブルでおすすめですよ。

≪4月のスペシャルランチ≫

海の幸のレモンマリネ ミステカンツァ添え

プッタネスカ風トマトソースのペンネマカロニ

お好みの魚料理 又は 肉料理

・三崎鮮魚のソテー グリーンアスパラのクレーマを添えて

又は

・仔牛フィレ肉とプロシュートの包み焼き サルティンボッカ

イタリアンドルチェと季節のソルべ

自家製パーネ 又は ライス

カフェ

¥2,100(税込み)

デザートまでとってもおいしくいただきました♪



3月に結婚したばかりのYちゃんのお話や

Tちゃんの近況など華やかなお話にうっとり。

食後は洋食器を見に行きました。



ヘレンドの食器にうっとりです。

私もいつか欲しいわ


|
|

« お友達のお家へ | トップページ | 房総半島へ旅行 »

ノコの日記」カテゴリの記事