« 引っ越してしまうお友達 | トップページ | ディズニーシーその2 »

2005年4月23日 (土)

ディズニーシーその1

今日はディズニーシーへ行ってきました♪SEAは1年ぶりです。

去年はノンちゃんはまだ10ヶ月の赤ちゃんだったので

また違う楽しみができそう!

お天気も快晴で爽やかでした!



まず泊まる予定の新浦安オリエンタルホテル

荷物を預け・・ここからシャトルバスが15分間隔で出ているので

利用しました。最近パートナーホテルとなったそうなので

チケットを買ったりも出来て便利になりましたね。



SEAはランドに比べたらずっと空いていて快適。

まずゴンドラに乗りました。







青空の下ゴンドラに揺られると気分はベネチアにトリップ〜



その後は早めのお昼でセイリングディビッフェを利用しました。



とても種類も多くどれも美味しかったですよ。

ノンちゃんもウインナー3本にエビフライ2本あっという間に食べました。

ジュースも飲み放題なので嬉しいですよね。



その後すぐに「セイル・アウェイ」のショーを見れ、

続いて「プラヴィッシーモ!」のショーの席取りです。

ミニーちゃんが降りてくるところで待ちました。

なにしろお天気がよかったのでショーもいっそう綺麗に見えましたよ。



ショーのあとはマーメイドラグーンで遊んだり

メリーゴーランドに乗ったりしましたが

ノンちゃんはショー以外の乗り物には

慣れなくて。。ずっとパパに抱っこ状態(涙)



パパの小さい頃に似て・・「石橋をたたいて渡らないんです」



その後早めの夕食を「ケープコッド・クックオフ」でいただきました。

ここのハンバーガーはなかなか美味しいしドナルドのショーをやっていて

間近で見れるのでオススメです!


|
|

« 引っ越してしまうお友達 | トップページ | ディズニーシーその2 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事