« 小田原城の桜 | トップページ | 雨ですね »

2005年4月10日 (日)

近所のお花見

明日からお天気が崩れる予報だったので

桜も見納めと思い、今日は近所を散策。



まずノンちゃんが生まれた病院の桜並木を見ました。

もうだいぶ散ってしまい桜色の絨毯が出来ていましたよ。



その後少し歩いて目黒川沿いの桜並木へ



ノンちゃんってばまた傘持ってる・・



その後御殿山ガーデンへ



木々の中に埋もれるような桜・・

新緑の若葉と混じって綺麗でした。

風が森の中を吹き抜けると桜吹雪が起こります。

そんな花びらを一生懸命つかもうとノンちゃんもおおはしゃぎ。



タンポポを見つけたよ〜もう春だね♪





本当に徒歩で回る範囲でも綺麗な桜たちが沢山あります。

こんなところにも桜の木があったんだねーと新たな発見をした

お散歩でした。

|
|

« 小田原城の桜 | トップページ | 雨ですね »

ノコの日記」カテゴリの記事