« 忙しい1日 | トップページ | 児童館 »

2005年4月20日 (水)

雨の1日・・・

ノンちゃんが朝7時前からお目覚めでとっても機嫌が悪く

朝からとほほ・・でした。



あんまり泣くのでしばらく放置してしまったくらいです(反省)

その後はなにか悟ったのかいい子で

「ノンちゃんママにちゅうして〜」というと

「ちゅっ」といいながらしてくれるので可愛かったです(親ばかです・・)



私は借りていたDVD「裸足の青春」を4話まとめて見てしまった。

ぺさんもこのころの方が格好いいかな?

基本的に黒髪の方がいいわ



今日の日記はへんな内容ですいません。

雨の日は駄目なんです、調子がでなくって・・

|
|

« 忙しい1日 | トップページ | 児童館 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事