« 国立へお花見♪ | トップページ | 小田原城の桜 »

2005年4月 8日 (金)

オペラ座の怪人

今日はノンちゃんを置いて職場復帰しちゃうお友達と

映画を観てきました。



お友達のお子さんは慣らし保育中です。

ノンちゃんは実家へ・・



久しぶりの一人での外出なので

スカートをはいて白いジャケットを着て・・・ルンルンです♪



お昼は品川のパシフィックホテルの30階のラウンジで・

日替わりランチは珈琲とパンのお代わり自由にサラダとメイン

がついてたったの1000円!



ビーフストロガノフだったのですがとっても美味しかったです!!

ローストビーフの上にソースがかかっていてさすがホテルのお味です。



お目当ての映画はオペラ座の怪人でした。

観劇好きな友人が絶対気にいるから観て〜という話だったので

興味津々だったのです。



前評判通りとってもよかったです。

四季で初めてオペラ座の怪人を観た後しばらく

頭の中で音楽が鳴り響いていたあのときのような感銘がありました。



主人公のクリスティーヌ役の女性はとても清楚で美しく

怪人もなんか格好良く(笑)はまってしまいました。

久しぶりの映画だったけどいい物がみれて満足!!



ママ業も半日お休みでリフレッシュした1日でした。

|
|

« 国立へお花見♪ | トップページ | 小田原城の桜 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事