« 原美術館へ | トップページ | 駅前で »

2005年4月16日 (土)

川崎大師と羽田空港

今日は川崎大師や厄除けに行って来ました。

私は後厄です。

お参りのシーズンをはずれていたのか

とても空いていてびっくり。

おかげでノンちゃんものびのび気ままにあんよしていました。



くず餅を購入した後いつも行く釜飯屋さんへ

駅から川崎大師へ行く道の左側にある

なんの変哲もないお店なんですが

お味がとってもいいのです!

カニ釜飯を頼んだら殻ごとゴロゴロ身がはいっていましたよ!



その後車だったので羽田空港の新しいターミナルへ

行って来ました。

目新しいお店が沢山で興味津々♪

飛行機の離陸も良く見えました。



今度は羽田だけで遊びにきたいくらいです。

|
|

« 原美術館へ | トップページ | 駅前で »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事