« 会社でした | トップページ | お友達のお家へ »

2005年4月27日 (水)

品川アクアスタジアムへ

今日は祖母とお出かけ。

まずはタクシーで品川アトレへ。

ここで牡蠣料理が有名なオイスターバー

11時半頃行くとスムーズに入れました。

子供用の椅子もありますよ。



ランチのセットでサンドイッチと牡蠣フライを注文して

祖母とノンちゃんと分けました。

量が多いのでみんなで分けるとちょうどいいかも。



クラムチャウダーはクリーム系の方がお勧めです!

子供用にスープーをサービスしてくれました!



牡蠣フライもサンドイッチもどちらもおいしかったです!

衣がたっぷりついているようでそんなことない

牡蠣の味が濃厚にして口に広がる感じ。



食後のコーヒーまでついて1300円台とは驚き!

お店の雰囲気も楽しめます。



その後できたばかりのエプソン品川アクアスタジアム



ここで父と甥っ子とも合流しました。

オープン記念で普段は平日3時からですが

12時から入れました。

水槽のトンネルやイルカのショー

アシカのショーとなかなか楽しめましたよ。















































ただ混んでいたので、1時間ショーのために並んだのに15分で終わってしまうので

ちょっと寂しいかも。。



3時をすぎると館内はごった返して・・・大変なことに



















早々に退散してでたところにあるメリーゴーランドに

甥っ子の希望で乗りましたよ。

馬ではなくお魚さんなの。かわいい




|
|

« 会社でした | トップページ | お友達のお家へ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

柊哉がお世話になりました!
楽しかった・・・らしいけれど、本人はあんまり教えてくれない{怒}
咲季が羨ましがって羨ましがって大変です

投稿: きょうこ(姉) | 2005年4月28日 (木) 05時32分

しゅうちゃん興奮していたよー
一緒に行けてよかったね
さきちゃんごめん〜{汗}

投稿: ノコ | 2005年4月28日 (木) 06時03分

こんにちは。

私もアクアスタジアム気になってます。
連休中に行ったら激混みかなあ…

また遊びにきますね。

投稿: まゆ | 2005年4月28日 (木) 11時56分

はじめまして、まゆさん。
アクアスタジアムは連休はおそらく混み合うでしょう〜ね(苦笑)雰囲気もよいのでデートにもぴったりですよ♪

投稿: ノコ | 2005年4月28日 (木) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/6853106

この記事へのトラックバック一覧です: 品川アクアスタジアムへ:

« 会社でした | トップページ | お友達のお家へ »