« TSUTAYAのディスカス | トップページ | 川崎大師と羽田空港 »

2005年4月14日 (木)

原美術館へ

3日ぶりの晴れ間です。

午前中からお友達と一緒にお出かけ。

お散歩もかねて御殿山まで歩き

原美術館へ行って来ました。

ここは中庭が綺麗で有名。

テラスでのランチは優雅でした。

キノコのリゾットとサラダをいただきましたよ。

サラダに桜の花びらが舞い降りてきました♪

春ですね!



ノンちゃんもお友達のお子さんとおおはしゃぎで

芝生を駆け回っていましたよ〜

アートなボール?で遊ぶのノンノン・・

いいのかしら?(汗)





その後ベビーカーで寝てくれたので

ゆっくりお買い物をしてお茶をして帰宅しました。

気の合うお友達とのお出かけは楽しいですね。

お天気も最高に良く充実した1日でした。

|
|

« TSUTAYAのディスカス | トップページ | 川崎大師と羽田空港 »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事

コメント

アートなボールとのふれあいもまたかわいらしいですね。
私も行きたいです。

投稿: obaba | 2005年10月10日 (月) 18時42分

コメントとTBありがとうございます♪
アートなボールとのふれあい
冷や冷やでしたわ・・
壊さないかと・・

投稿: ノコ | 2005年10月11日 (火) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420393/6853105

この記事へのトラックバック一覧です: 原美術館へ:

« TSUTAYAのディスカス | トップページ | 川崎大師と羽田空港 »