« 房総半島へ旅行 | トップページ | 家族で銀ブラ »

2005年5月 1日 (日)

房総半島続き

昨日の夕食はホテル内レストラン「山里」にて。

なんと子供の日御膳で鯛の兜焼きや柏餅などがでましたよ。









































近くの公園を散策中です。

タンポポをたくさん見つけました。

ふぅーっと綿毛をお空に飛ばして・・・







2日目はドイツ村というところへ行って来ました。

園内はポピーやチューリップが咲き乱れ春爛漫です!



























ポピーのお花摘みもしましたよ。









































都内から1時間もあれば行けるのに

旅行気分をしっかり味わえるなかなか良いところでしたよ。

|
|

« 房総半島へ旅行 | トップページ | 家族で銀ブラ »

ノンちゃんの話」カテゴリの記事